› 宮崎発⇒香港行 › 日々のこと › お久しぶりでございます。。
香港のお天気

2010年09月23日

お久しぶりでございます。。

キリンさんところの息子さんが遊びに来てくれました。

名前、なんだったっけ~??












お久しぶりでございます。。


お友達と一緒に…
















お久しぶりでございます。。


超~~久しぶりの更新です。

香港に戻ってからの私はというと…

引っ越しの片付けとか、日本から来ていた知人への香港案内とか、
香港在住の友人に立て続けに会ったりとか…

それから、それから…

宮崎であれこれ買ってきた小説や漫画、
賢くなれそうな本?とかを読みあさってまして…

ブログをしよう~と思いつつも
パソコン起動の間に読みかけの本を手にとってしまうと…

そのまま本にのめり込んでしまってまして…タラーッタラーッ

で、今日、やっとお尻に火が付き更新しましたロケット

キリンさん、ありがとう…ボソッ


宮崎帰省中はたくさんのみやchanブロガーさんにお会いできて、
嬉しかった…というより、すご~く面白かったです(笑)

勝手に皆さんのイメージを自分の中で作りあげてしまっていて、
イメージ通りの方もいらっしゃれば、想像以上の方も…ぷぷぷっ。

お互い様!?

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

また皆さんにお会いできる日を楽しみに、香港生活がんばります!

これからもnoinoiをよろしくです晴れ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お久しぶりです
検索キーワード
おみくじ
おススメ!
エアメール
トムヤムクン
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お久しぶりです (2012-10-03 20:21)
 検索キーワード (2012-01-07 22:55)
 おみくじ (2012-01-02 14:39)
 おススメ! (2010-10-29 15:36)
 エアメール (2010-10-05 14:11)
 観測史上最多! (2010-09-25 16:38)

この記事へのコメント
noinoiさんへ

お久しぶりです じゃい子です。

けっこう長いサマーバケーションでしたが 楽しめましたか?

香港はまだ蒸し暑いんでしょうけど お身体を壊さないようにお過ごし下さい
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月23日 15:50
私は、2人香港の大学生をホームスティさせました。
すごく良い子で可愛くて。
いまも、付き合い続いてます。
今度、香港へ会いに行きたいと考えています。
私が香港へ行ってもう20年前。今の香港のお勧め情報紹介して欲しいです。
ちなみに、香港ディズニーランドで勤めてますが、香港ディスニーランドは正直どんな感じですか?
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月23日 16:07
復活おめでとう♪♪
おめでとうでいいのかしら?(^^;

宮崎では会えてたくさん話もして楽しかったよん♪♪
香港での残りの生活?を楽しんでまたいろいろと報告してね(^^)
Posted by motyママ at 2010年09月23日 16:10
うちの子は

「丸出し君」です。

でも、そちらのお友達にも心魅かれるわ。
ムキ出し君と、ホネ出し君(まんまやんけ)。

3人揃えてトリオ漫才させたい。

何の本を読んでいたのか、
気になるところです。
ひ、ひ、人に言えないようなジャンルとか・・。
(何を興奮している)

またお会いしましょう。
Posted by キリンさん at 2010年09月23日 16:42
★じゃい子さん

お久しぶりでございますm(__)m
長い長い夏休みをいただきまして…(-_-;)

久しぶりの宮崎はやっぱり良かったです♪♪

じゃい子さんは無事に引っ越し終わりましたか!?



★ぐりーんざうるす1号さん

はじめまして(^o^)コメントありがとうございます♪

宮崎に香港の大学生がホームステイってちょっと感動です!
自然いっぱいの宮崎に驚いていたのでは…

過去記事にもおススメ情報ちょこちょこ掲載してます。
良かったからご覧くださいね!
あ、くだらない情報も満載ですけど…(^_^;)

香港ディズニーはまだ行ったことありません…
香港人に、
すごく狭くて大したことないからわざわざ行かなくてもいい、
って言われます(笑)

でも、帰るまでに1度くらいは…と考えています。
行った日本人の話によると、
TDLと比べなければそれなりに楽しめるとのこと。

香港20年前と比べると驚くほど変わっていると思います。
主人も初めて香港に来た16年前と比べると全然違うと言います。


★motyママさん

ありがとうございます(^^)v復活?しました~♪
キリンさんのお陰で…(笑)

ママさんのスカートとサンダル、めちゃ可愛いかった♪♪
次回はmotyたんにも会えるといいな~^m^


★キリンさん

あ!そうだ!そうだ!「丸出し君」でした!(笑)

常にブログのことは頭にあるので、
更新お休み中もネタになりそうなものはせっせとパシャしてました^m^

新人トリオ漫才ということで…
で、トリオ名は??

何の本…むふふふっ。
人に言えないジャンル??それはキリンさんでしょっ(笑)

今度はケーキを持って会いに行きます。。
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月23日 17:17
やっと復活しましたね。
待ってましたよ~。

とにかくお会いできて良かった。
またゆっくりお話したいですね。

あと僕にもケーキお願いしますw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月23日 17:49
こんなの見つけたら知らせずにはいられないよね(-^〇^-)ワハハ♪
結局あんまりたくさんお話ししてないような気が・・・(汗)
次は黒会香港進出ツアーかなぁ(笑)その時はガイドをお願いしま~す
Posted by 空 at 2010年09月23日 18:14
ご無沙汰してましたぁ~
久々『みやchan』開き、noinoiサンを発見!元気そうでよかったですヽ(^。^)ノ
・・私は今頃になって、夏の疲れが押し寄せてきた。。感じ。そうゆうお年頃かな(^_^;)

その上の方のお友達。
旦那さんが凄く欲しがっています(けしてマニアックではありません)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年09月23日 19:05
久しぶりで! Dohmuも投稿拒否が続いて・・・!
宮崎から持ち帰った疲れに引っ越し後片付けをONしてヒンダレ、キーボードを打つ元気が無くなったのか? と思っていました。
でも、月餅を食べ、中秋節を迎えたら元気になるだろうなぁ?と・・・。
昨夜も中秋の名月、十五夜さんを眺めて、十五夜のBlog更新してたら最後になって消え、頭にきて・・。
がんばろう! 今後も。
Posted by dohmu at 2010年09月23日 19:20
★pia masaさん

お待たせいたしました~(笑)復活です!!やっと…(-_-;)

最後の最後になったけど、お会いできてホントに良かったです(T_T)

今度はコーヒーではなく別のモノを飲みながら…
そして、ケーキも食べながら…

えっ?それならコーヒーが良い!?


★空さん

こんなの見つけたら即upしたくなるって~~(笑)
ニヤニヤしてしまったもん!!

今度は二人っきりで会ってたっぷりお話ししましょう❤❤

是非、是非、遊びに来て~(^o^)丿
上の2人のお友達も紹介するわ^m^


★uki★ukiさん

お久しぶりでおございます~(^_^;)
長い、長い夏休みを取ってました…やっと復活(^^)v

お身体大事にしてくださいね!無理は禁物ですよ~。

このお友達、欲しいんですか!?え~と、何マニアでしょう?(笑)

夜中、目を覚ました時に部屋にいたら怖い…(-_-;)
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月23日 19:26
★Dohmuさん

お久しぶりでございます(^^ゞ
お互い投稿拒否!?いえいえ、夏休みだったんですねぇ(笑)

昨日は香港でもきれいなお月様が見えました(^o^)
どこに行っても月餅だらけ…
お腹も目もいっぱいになりました(^_^;)

dohmuさんのブログも楽しみにしています( ^)o(^ )
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月23日 19:30
noinoiさんへ

引越しは無事済み、少しづつ環境にも慣れては来ていますが、今は仕事の休みはガーデニング(野菜&花)作りに夢中です。

探偵犬1号2号も大工さんの作ってくれたドックラン内で、お昼は元気に走り回っています。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月23日 19:53
お久しぶりです( ̄▽ ̄)
帰省中にはお会いできなくって残念でした(>_<)
次回は必ずガチで宮崎出店のお願いをせねばっ(°д°;)
Posted by とら at 2010年09月23日 20:22
★じゃい子さん

休みの日に家庭菜園の土いじりしてるそばで、
ワンちゃんが走り回ってるなんて…ステキ過ぎるぅぅ!(^^)!

いいな~♪♪なんだか幸せを感じます(笑)

とれたて野菜、美味しそう(^u^)


★とらさん

かなりお久しぶりです(^_^;)

とらさんにも会いたかった~(T_T)

今度お会いする時まで、
とらさんの妄想をもっともっと膨らませとこっ(笑)

土地を探しててください!とらさんちの横とか?^m^
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月23日 20:53
骨出し君のお疲れ加減が可愛いわ。
あ!!お久しぶりです♪
お会い出来て、宮崎のマンゴーを食べてもらえたのがすごく嬉しかったな~♪
欲を言えばもちょっと話がしたかったね(^^)
お土産のラーメンは食べました!!
(味はノーコメントで…笑)
トムヤムクンは乾燥パクチーを手に入れたので近々作る予定です(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月23日 22:12
丸出しくん。意外とマッチョなのねん(-m-*

おひさしぶりですね♪
今回の宮崎の帰省は、楽しかったでしょう(^▽^*
私も一度じゃ会い足りないくらいでした!
今度は是非、みんなでお出かけして遊びにいきたいわ♪
動物園でもモアイでも、どこでもどうぞ(^m^*
Posted by kusukusu at 2010年09月24日 00:03
★幸せうさぎさん

やっぱり筋肉付けないと疲れやすい体になるのね(笑)
お久しぶりでございますm(__)m

宮崎マンゴーはサイコーだった!!
もう大切に大切に味わって食べたよ~♪♪ありがとう!

私ももっとお話ししたかったなぁ。
次回は席替えをせねば…(笑)

ラーメン、ダメだった??
私、あの米の麺の出前一丁、結構好きなんだけど(笑)

トムヤムクン、私の先日作ったよ~。
またupするね(^o^)丿


★kusukusuさん

丸出しくんと対照的な骨出しくん(キリンさん命名)。
マッチョな部分をちょっと分けてあげたい(笑)

久しぶりの更新…(^_^;)
今回の帰省はいろんな人にお会いできて、すごく楽しかった♪

ブロガーさんは皆さん個性的だったわぁぁ^m^

動物園行きたいなぁ~♪♪
ひさしぶりにサクラちゃんを見たいかも!
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月24日 01:19
いやぁ~元気で良かった。

そろそろ「大」お父さんと、香港へお二人を捜しにいかねばと思うこの頃でした(笑)

宮崎も昨日(23日)からめっきり秋らしくなりましたよ。

無理をせず、楽しんで下さいね。
ご主人に宜しく!!
Posted by 西都人M at 2010年09月24日 07:26
★西都人Mさん

ご心配をおかけいたしました(^_^;)
元気ピンピンです!

大お父様が香港へやって来る日は来るのかしら…謎

宮崎はもう秋なんですねぇ…(^^)
高千穂に紅葉を見に行きたいです。

無理せず、のんびり暮らします♪
宮崎に帰れる日を夢見ながら…(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月24日 12:51
お久しぶりです

宮崎にお帰りの様子を皆さんのブログで拝見してました

pia masaさんのブログでは お顔も拝見し 『美人さんだぁ』って思いました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月24日 22:16
★なすママさん

お久しぶりです(^o^)

帰省中はいろんなブロガーさんにお会いできて、
とても楽しかったです♪♪

個性的な方ばかりで…(笑)

piamasaさんのブログの顔!?え!?
モザイクありでしたよね…(^_^;)たぶん。。
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月24日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりでございます。。
    コメント(21)