› 宮崎発⇒香港行 › 日々のこと › お久しぶりです
香港のお天気

2012年10月03日

お久しぶりです

み、みなさ~ん、こんにちは晴れ
私のこと覚えてくれていますか…キョロキョロ

ブログ再開宣言!したくせに、
すぐにまた休止してしまったnoinoiですっタラーッタラーッ

無事に生きてますよぉ~
襲撃なんてされてませんよぉ~

不定期にまた更新しようかなぁ~と…

とりあえず報告です。
宮崎のアンテナショップはお流れになったらしく、できてません…クレイジー

でも、宮崎も香港でがんばってきてます。
また、追い追い報告しますねgood

とりあえず今日は昨夜の報告を!
宮崎とは全然、関係ないんですがアセアセ

私、とある方のライブに行ってきました。
その方は日本からやってきた、日本の超有名アーティスト。

と言っても、私、その方の曲を一曲も知らなかったんですけどねタラーッ

香港人の友人に、ただで入らせてあげるって誘われたので、
話のネタに行ってみました。


そのアーティストとは…








お久しぶりです

クローバー初音ミククローバー

ご存知ですか?
人間じゃない女の子が歌ってるんですが…

人間の身体がないのに、
一体どうやってライブをするんだろうって疑問で疑問で…(?_?)
大画面に動画を流すのかなって…

その前に、お客さんいるのかな?っていうのも疑問だったんですがアセアセ

でも会場に入ったら、お客さんがたくさんいたんですよオドロキ

で、始まる前から「ミックハートミックハート」とミクミクコールオドロキ

開演20時!
ステージ上には人間のバンドマンたちが登場オドロキ


そして…






お久しぶりです

ホントにミクちゃんがステージにキタァァァァ!!!
ホントにミクちゃんがステージにいるぅぅぅぅぅ!!!

私、年甲斐もなくちょっと興奮してしまいましたタラーッ

って、分かりますかね?
レーザー光線で3Dに映し出されてるミクちゃん。

ちょうど中央にいるんです。
色の付いた透明人間のような…

って、分かりづらいですねクレイジー

意外に楽しかったって報告でした。
それから、会場前でペンライトを買わなかったことを激しく後悔したということも報告叫び



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
検索キーワード
おみくじ
おススメ!
エアメール
トムヤムクン
お久しぶりでございます。。
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 検索キーワード (2012-01-07 22:55)
 おみくじ (2012-01-02 14:39)
 おススメ! (2010-10-29 15:36)
 エアメール (2010-10-05 14:11)
 観測史上最多! (2010-09-25 16:38)
 トムヤムクン (2010-09-24 13:43)

この記事へのコメント
忘れてなんかいませんよ。ちゃーんと覚えてました。
そして心配してました。お元気そうで何よりです。

にしても!!!!初音ミクのコンサート!!!

いや僕よく聞くんですよ。
ホントいい曲があるんですよね。
noinoiさんの記事を見て勇気が出ました。
今度ブログで紹介しますww

でもすごいですねレーザー光線で3D投影って。
Posted by pia masapia masa at 2012年10月03日 21:16
★pia masaさん

うぅぅ…心の友、piamasaさん。
覚えてくれていたんですね(T_T)
って、FBであえるさんには会ってますけど…(笑)

piamasaさん、めちゃ意外!
でもね、曲を聴いてて楽しかった♪

真剣に振付を覚えようかって思ってます!
一番人気の曲ってなんですか!?
是非、紹介してください(^o^)丿
Posted by noinoinoinoi at 2012年10月03日 22:10
はじめまして!宮崎から、香港からいろんな情報が載っていて楽しく拝見させていただいてました!
コメントするのは初めてです。。。
いつも笑わせてくれるので癒しになってます。
再開おめでとうございます!
初音ミクは見たことはありませんが聞いた事はあります。
誰が名前をつけたのでしょう?
Posted by やったいむごい at 2012年10月04日 00:39
noinoiさん、おひさしぶり。
頭で考えるより、
行って飲まれるってありですよね。
楽しくてよかったね。
この路線でどう暴走するのか?楽しみっ(笑)
Posted by rue at 2012年10月04日 07:41
★やったいむごいさん

初コメありがとうございますo(^▽^)o
このブログが癒しになると言われたのは初めてです(笑)
不定期更新ですが、これからも遊びに来てくださいねd(^_^o)

初音ミクは漢字で初音未来と書くそうで、
未来から来た初めての音楽というのが名前の由来とか…
名付け親まではググっても分かりませんでした(笑)

★rueさん

お久しぶり〜o(^▽^)o
話のネタになりそう!
と軽い気持ちで行ってみたら意外にも楽しくて
めちゃ手を降りながら体を揺らしてました(笑)

この路線で暴走って(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by noinoinoinoi at 2012年10月04日 09:45
忘れるものですか。
干支の飾りと、
泣き女みたいな孫の手がある限り。

初音ミクのことは知ってます。
が、メカだからな~~。
(こういう人が、実際見たらハマったり)

色んなネタ、待ってます。
Posted by キリンさん at 2012年10月04日 10:28
私もココにいま~すって知ってますね、はぃ^^
FBを見て、いつも笑顔もnoinoiさんがいるから
安心しきっておりますよ。
でも、はよ、帰ってきない♪^^
Posted by pia masa at 2012年10月04日 10:35
★キリンさん

干支の飾り、キリンさんの場合、
飾ってるというより
ジャラっとかけてるって表現の方がピッタリなんですが(笑)

キリンさんと一緒に初音ミクのライブに行って、
キリンさんを観察したい( ̄▽ ̄)

★piamasa wさん

久しぶりな感じがしないのは
やっぱりFBでもつながってるからですねo(^▽^)o

隣の土地、まだ空いてますか⁈(笑)
Posted by noinoi at 2012年10月04日 12:16
忘れるもんですか~!!!!!
無事で、元気で、何よりです♡

初音ミクって、人間だと思ってたら違うのね???
3D映像が歌って踊るの!?
びっくり~(*_*)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年10月04日 13:16
忘れてないわよ~♪(o ̄∇ ̄)/
あの丸ちゃんも元気です(笑)

初音ミクって香港でもすごいのね
宮崎よりも進んでる( ̄ー ̄;
Posted by motyママのくみ at 2012年10月04日 15:09
★幸せうさぎさん

久しぶり!?(笑)
覚えててくれて、うれしぃ…うぅぅぅ(T_T)

私もよく分からないまま、行ってみた!
でも、すごく盛り上がってたよ~。

初音ミクについては、piamasaさんが詳しいらしい(笑)
もうすぐブログで初音ミク特集組むって(^m^)

★motyママさん

いやん!お久しぶりです♡
丸ちゃん、懐かしすぎる(^-^)

宮崎よりも香港の方が日本のモノであふれてるし、
進んでると思う(^_^;)
Posted by noinoi at 2012年10月04日 15:20
お元気そうで何よりです。
領土問題は影響ありませんか?
ご主人もお元気ですか?
久しぶりなので、質問ばかし(笑)
Posted by 西都人M at 2012年10月31日 06:44
いやー、最近全然更新していないから
反日デモに巻き込まれて芯だのかと思いましたよ。
生きていてよかったです。

初音ミクと聞いて最近他の人のブログ全然見ていないのに
ダッシュで駆けつけてきた伍長閣下です。

初音ミクはデビュー当時ハマりましたねぇ。
みっくみくにしてあげる(してやんよ)とメルト、
ワールドイズマインは今でもマイフェイバリットです。
6歳の娘もハマってクルマの中で一緒に聞いています。

最近は有名になりすぎて少し食指気味ですが、
今年の紅白に出るとかで話題に登っているのを見ると
「ああ、やっと時代が我輩に追いついた」って気持ちです。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2012年11月01日 00:39
初めまして。

あんぽんたん―の歌歌えます。
以前の記事に書きこませていただいてます。
検索してこちら拝見させていただきました。

イメージ画やVocaloに歌わせたのあります。
http://ud-tsuredure.blog.so-net.ne.jp/
Posted by yes!genesis at 2013年04月24日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(14)