› 宮崎発⇒香港行 › おもしろ香港 › もうすぐ・・・
香港のお天気

2011年12月07日

もうすぐ・・・

管理画面TOPを開くと
ちょうど中央に【最新記事一覧】っていうのがあって、
記事ごとのPV(ページビュー)総数が出てるじゃないですか。

私が休止してる間、
1年以上に渡って皆さんに見せ続けた松たか子のあのページ。

PV(ページビュー)総数366
更新してない間ものぞいてくださっていたんだと思うと、
感激で涙が出そうになりました泣き
あくまでも「出そうになった」だけですけど・・・

でも366よりも、
はるかに見られているページがあるんです!!




629

一体なんのページだと思いますか。

こちらです↓↓
2010年10月05日の記事:エアメール

これはキリンさんにエアメールの書き方を説明した時の記事。

どうやらキリンさん以外の方々にも、お役に立てているようで光栄です。

で、キリンさんからのコメント。

が、が、が、頑張ります。
ね、ね、年賀状にしようかな・・・・。


もうすぐお正月、きっとキリンさんから
年賀状が届くと信じてやまないnoinoiです。こんにちはスマイル
(前ふり、長くなりすぎた・・・)

もうすぐお正月ですね。
でもその前にクリスマスがやってきます。

毎年のことながらこの時期の香港は
あっちもこっちもすっかりクリスマス一色です。


もうすぐ・・・

ビルを見るだけでもワクワクします。

もうすぐ・・・

ショッピングモールの入り口は、どこもこんな感じに大変身。
おもちゃ箱みたいです。
ここのショッピングモールはトイザらスが入ってるので、特に力が入ってます。

でも・・・

力が入ってるのは分かるけど、これってどうなんだろう・・・





もうすぐ・・・

こんなにいっぱい・・・ちょっと気持ち悪くないですか。。

皆さんの中ではありですか?なしですか?




同じカテゴリー(おもしろ香港)の記事画像
書けますか。
何語?
最終確認
やっぱり人気!
キレイ好き?
世界杯足球賽
同じカテゴリー(おもしろ香港)の記事
 書けますか。 (2012-01-11 17:05)
 何語? (2010-10-15 13:58)
 最終確認 (2010-10-09 11:26)
 やっぱり人気! (2010-09-29 13:25)
 キレイ好き? (2010-06-17 15:36)
 世界杯足球賽 (2010-06-11 14:15)

この記事へのコメント
宇宙に生命体があるかもって
最近話題ですね。
だから1票ありに入れたいけど、
美しくないから、やめたいし。
雨、時々、優柔不断 rue 。
Posted by rue at 2011年12月07日 16:00
チビスケひくか泣くかも(笑)
なんでピカピカないんだろう・・・と。
エアメールのPV,私かなりカウントされてるはず(汗)
あのね、何度かお手紙書こうかと覗き見してたの・・・・
でもね、まだ。
でもね、今年喪中(笑)
じゃ、再来年かしら~(逃げろ~)
Posted by ノスケノスケ at 2011年12月07日 16:12
最後のキャラクターは全然わかんない。
で、おばちゃんも怖くて泣いちゃうかもぉ~(ウソコケ)

やっぱり普通のツリーがいいよぉ^^
Posted by pia masa at 2011年12月07日 16:43
最後のキャラは知りませんが、
食べられないのでどうでもいいです。
(食い気専門)

それにしても
鮮やかでワクワクしますね~。
その点では宮崎は負けているわ。
うちの店だけでも頑張っちゃおうかしら。
着ぐるみ着たり。

それからエアメールについては、

が、が、が、頑張ります。
さ来年あたりの年賀状に・・・・・。
(実は喪中)
Posted by キリンさん at 2011年12月07日 17:07
☆rueさん

これとそっくりな人間サイズの生命体だったら・・・
と想像してしまいました。

決まったらまたお知らせくださいw


☆ノスケさん

うんうん、普通のツリーの方が子供たちも普通に喜ぶと思う!

>私かなりカウントされてるはず(汗)

そんなに見てくれたのね!
100はノスケさんということにしとく!え?少ない??

お手紙、待ってるから・・・ずっと待ってるから・・・
年賀状じゃなくても、
ほら、季節のご挨拶的なものでもいいし・・・


☆piamasaさん

なんか見たことはあるけど、名前までは知らないですよね。
男の子に人気なのかなぁ・・・謎

私も普通のツリーの方が普通に素敵だと思います!
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月07日 17:09
☆キリンさん

これは美味しいケーキでできてるんですよ・・・うふふ。

キリンさんが着ぐるみ着た時点で、香港は敗北です。
いえ、香港だけでなく世界中が・・・
で、なんの着ぐるみにしますか!?わくわく

あの~、エアメールの書き方2010年に説明して~
2011年には届かず~もう2012年ですよ~

まだ待たないといけないんですか・・・しくしく
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月07日 17:16
なんですか?その不気味なツリーはwww
いや、ツリーと言っていいものか ・・・?
た、タワー?

にしても賑やかですね~
やっぱりクリスマスの雰囲気はこうでなくっちゃ。

あ、松たか子、いっぱい見ましたよw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月07日 18:32
その隊列を組んで連なってツリーと化している
緑色の宇宙人はトイ・ストーリーに出てくる奴ですね。
名前はそのまんま“エイリアン”です。
でもディズニーの公式ではリトル・グリーン・メンと言うらしいですね。

何故か我が家の子供たちのお気に入りです。
か~み~さ~ま~~~~
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年12月07日 22:39
☆piamasaさん

すごく不気味ですよね・・・

でも、このツリー?タワー?の前で
カップルで写真撮る人がたくさんいましたよ・・・謎

松たか子、366のうちの200ぐらいは
piamasaさんだったということですね!?

そんなに私のファンだったなんて・・・照


☆伍長閣下

あ~~、トイストーリーに出てくる奴だー!!
思い出しました・・・汗

そんな立派な名前まであったんですね。

それにしてもウッディーや
バズライトイアーなどの人気キャラではなく、
エイリアンがお気に入りとは・・・

さすが閣下のご子息&ご息女です・・・敬礼
Posted by noinoi at 2011年12月08日 19:22
エアメールって書き方、わからないですよ。
私も初めて台湾から日本へ送りましたが、
きちんと届くか、心配だったです。
ただ、安いんだな~って思った覚えが。

ツリー、インパクトありますね^^;
Posted by magokoroan at 2011年12月10日 07:08
☆magokoroanさん

とりあえずJAPANだけ英語で書いてれば、
後は漢字&ひらがなでOKです!

ホント安いですよねぇ♪
香港⇒日本の普通ハガキは約30円です。

ツリー、エイリアンの襲来です・・・
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月10日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ・・・
    コメント(11)