› 宮崎発⇒香港行 › I LOVE 宮崎 › 大売り出し中!
香港のお天気

2011年12月13日

大売り出し中!

今日は温かく、いいお天気の香港です晴れ

ただいまJUSCOで大売り出し中!↓↓



大売り出し中!

ウシデーリィ宮崎・霧島山麓牛乳ウシ

私デーリィ牛乳大好きでいつも飲んでましたgood
ちなみに200mlデーリィコーヒーも好きだったんだけど
まだあるのかなぁ…謎

我が家の昨夜の夕飯は
おととい買った宮崎県産里芋とデーリィ牛乳を使って、

宮崎たっぷり!?クリームシチュー

を作りました。

じゃがいもも美味しいけど、
里芋で作るシチューも美味しいですよ。

お試しくださいねスマイル

ちなみにシチューの写真…忘れました…タラーッ


同じカテゴリー(I LOVE 宮崎)の記事画像
胡蝶蘭栽培
宮崎県産
宮崎県人会
ご無沙汰です・・・
〇〇〇おにぎり
加油!宮崎!
同じカテゴリー(I LOVE 宮崎)の記事
 来月… (2012-01-12 15:00)
 胡蝶蘭栽培 (2011-12-17 14:55)
 宮崎県産 (2011-12-12 14:35)
 宮崎県人会 (2011-12-09 17:16)
 ご無沙汰です・・・ (2011-12-05 18:21)
 〇〇〇おにぎり (2010-10-07 16:05)

Posted by noinoi at 14:41│Comments(17)I LOVE 宮崎
この記事へのコメント
私もディリー派です♪♪
ヨーグルトを作ると美味しさが全然違う
あ、もちろん牛乳も美味しいけどね(*´∇`*)

里芋か~、カイカイがなければ作りたい!!
Posted by motyママmotyママ at 2011年12月13日 15:35
私もクリームシチューは大好きですが、
自分で作るときは
めんどくさいのでルーを使うのでした。

ホタテとブロッコリーのが好き。
すぐ出来るから。
(とことん横着)

里芋は使ったことないけど、
美味しそうですね。

ちなみに私は手はかゆくなりません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年12月13日 15:39
うちもディリーを買いますよ♪
味が濃いような気がしてます。
シチューに里芋は入れたことが無い!!
でも、隠し味にお味噌をすこし加えると美味しそう~☆
ちなみに私もカイカイにはなりません。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年12月13日 15:58
ウチは、、、なんだろ?(^^;
でもディリーのコーヒー牛乳は好き!
僕も昔良く飲んでたなぁ。

シチューに里芋って手もあるんですね。
いつか作って貰います!(自分では無理)
Posted by pia masapia masa at 2011年12月13日 16:34
☆motyママさん

ディリーではなくデーリィです(ここ重要!)ww

デーリィヨーグルトも売ってたけど、
ちょっと高すぎて買えなかった・・・しくしく

ママさんとこは自家製でしたねー^^
いつか食べさせてくださーい♪

カイカイする派なのね…残念


☆キリンさん

いや~、私もルーを使う人ですよー!
ルー美味しいもんww

ホタテとブロッコリーって
なんだかオシャレじゃないですか!?
美味しそう♪

カイカイしない派なら
是非、里芋シチューを作ってみてくださいね!

あ、作るご主人にどっち派か聞く必要がありますねw


☆幸せうさぎさん

ちょっとー、うさぎさんまで!
ディリーではなくデーリィです(ここ重要!)ww

里芋シチュー作ってみて~♪♪
お味噌、いいかも!!和風なシチューになって^^

カイカイしない派なら是非!
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月13日 16:37
☆pia masaさん

もぉー!ちょっとー!pia masaさんまで!!
ディリーではなくデーリィです(ここ重要!)ww

コーヒー牛乳っぽいけど、
コーヒーとしか書いてないはず!あのパック!
美味しいですよねぇ♪♪

>いつか作って貰います!

では奥様に、カイカイする派かしない派か聞いときますw
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月13日 16:41
私はまんま飲むのは雪印が好き。
あんまり濃いのは苦手かなぁ。
今は阿蘇のなんとかっていうのをジャスコで買ってます。
でもコーヒー牛乳はデーリィが好きよ^^

シチューとかに足す時は濃い目がいいよね~
里芋シチューも美味しそう♪
今度試してみます!

で、カイカイする派だけど里芋好きだから頑張るの^^
Posted by pia masa at 2011年12月13日 17:29
へぇ~結構、「宮崎」の名があるっちゃ! 今、仕事で都城に行ったりしてるんで、霧島の山が・・・きりしま?霧島なら、黒か、白か、はたまた、金か・・・すまん、すまん、つい、脱線してしもたぁ・・・
やっぱ、寒ミィ~夜は、シチュ-やねv(^^)v
ついでに、「おでん」もッ! エヘッ!
Posted by カズカズ at 2011年12月13日 17:55
☆pia masaさん

薄い系が好きなんですね!
私は冷たくした濃いのをゴクゴク~と♪

寒いのに今朝やっちゃったら、トイレに直行でした…汗

>コーヒー牛乳はデーリィが好きよ
デーリィ(←正解!)のコーヒー美味しいですよねぇ♪

里芋シチュー、是非、お試しあれ~♪

カイカイする派だけどがんばる奥様…涙
piamasaさんちゃんと読んでるかしら~!!ww


☆カズさん

結構、宮崎の農産物ありますよ~^o^
やっぱり宮崎は農業が盛んってことですね!

カズさんの脱線はいつものことじゃないですか!?
ところで、赤が抜けてますよ!!
私は黒派ですけどー(笑)

おでんと黒、あ~、美味しそう!!
明日しようかな!
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月13日 18:19
昨日の袋が破けていた件、現在部署の違う旦那にクレーム
しときました^^。やっぱり販売元はそうみたいだよ。
里芋、ごぼう、こまつな、ほうれんそう、只今宮崎産の野菜が
冷凍加工して販売中。さて、いつ香港にとどくかしら??
震災の影響で宮崎産、現地加工品の引き合いが強いらしい
です。
それから、里芋のシチューなのね。
我が家はたま~に、カレーに入れるよ^^。
これもアリです!!
Posted by ノスケ at 2011年12月13日 21:58
☆ノスケさん

アハッ…汗
クレーム出しちゃってなんだかごめんね^^;

お~!宮崎産の冷凍野菜!嬉しいなぁ♪
早くこっちにも届かないかな^0^
やっぱり宮崎産は美味しいもんね!

カレーには入れたことない!
それも美味しそうだね♪
今度やってみるね~^^
Posted by noinoi at 2011年12月13日 22:56
デイリー、うちでも定番ですね。
香港でも売ってるんですね。
約270円くらいとは海外と思うと
リーズナブルでしょうね~

明日友達が香港へ旅立ちますので
よろしくお願いします。

ちょっと賑やかい方です(笑)
Posted by magokoroan at 2011年12月14日 07:40
☆magokoroanさん

そうなんですよ!270円はお手頃ですよね♪♪

でも、デーリィさん的には安売りされて大丈夫なのかなぁ…このお値段。
ジャスコの買い取りならいいですけど…

いよいよ明日ですね^^
私の連絡先はお知らせ済みです。
お会いできると嬉しいなぁ~♪

賑やかい方の方がいいです!
ほら、私って人見知りなので…ww
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月14日 16:48
復活?でいいのでしょうか
めーちゃん、P様(笑)のブログでお名前見つけて嬉しくなりました。
また香港のお話沢山教えてくださいね。

香港は「ジャスコ」なんですね。
宮崎は全部イオンに統一されました、けど、私は「ジャスコ」と言ってます。

里芋を沢山いただいてるのシチューも作ってみます。
かいかいになるけど負けないのだ~^^
Posted by まつまる at 2011年12月14日 17:33
☆まつまるさん

コメントありがとうございます^^
1年以上もお休みしての復活です…汗

カードにはイオンって書かれてますが、看板はJUSCOになってます。

そのうちこっちも統一されるのか、
はたまた国内、海外事業で分けているのか…謎

里芋シチュー、美味しいですよ~^^
あ、でもカイカイ派なのね…涙

負けずに是非、お試しあれ~♪
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月14日 19:01
香港なのに宮崎と勘違いしそうです^^


何度もブログを覗いて記事がストップしてたので何事か

と心配して・・もうひとつのブログを覗いて安心しましたよ。

今日はまつまるさんの名前を見つけて嬉しくなりました。

また楽しい話を聞かせてくださいね^^
Posted by めーちゃん at 2011年12月17日 01:07
☆めーちゃんさん

ご心配おかけしました…汗
1年以上も長い夏休み!?をとってました^^;

まつまるさんにもコメント頂きました。
ありがとうございます^^

香港で宮崎のものを見つけるととても嬉しいです♪

これからもまたのぞいてくださいね!
よろしくお願いします^^
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月17日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大売り出し中!
    コメント(17)