› 宮崎発⇒香港行 › I LOVE 宮崎 › ブロガーさんめぐり
香港のお天気

2010年08月07日

ブロガーさんめぐり

ただ今、花ヶ島のネットカフェから更新してます(笑)
ネットカフェっていいですねぇ!まったりできる~♪

さて、今回の帰省の一番の楽しみは、みやchanブロガーさんにお会いすること赤面

お会いするからには驚かせたいという気持ちもありまして、
先日、 『■カッ達?徒然日記■』のカッ達?さんに協力をお願いして
ブロガーさん行脚をして参りましたアシ

まず、皆さんにお会いする前に、カットの達人カッ達?さんに
香港人仕様の髪型を日本人仕様にカットしてもらった主人拍手

「やっぱり日本のカットは違うわ~!!」と感動!

カッ達?さん、主人を日本人に戻してくれてありがとうございました!


その後は、カッ達?さんがブロガーさんツアーへと案内してくれましたスマイル

まず向かった先は『ホテルメリージュ』の空さんのところ。
私たち夫婦が来ることを伏せて、カッ達?さんがランチの予約をしてくれてました。

なのに、さすが空さん。
すでに予想をしていたよう…するどい!!

美味しいランチとパフェに大満足~ハート
「やっぱり日本のサービスは違うわ~!!」

空さん、美味しいランチと素敵なスマイルをありがとうございました!


次に『motyママの走ってみたら。。。。』のmotyママさんところに案内してもらいました。
motyママさんの理容室で主人のヒゲ剃り&顔のマッサージをしてもらいました。

スベスベお肌を手に入れてさっぱりした主人オドロキ
「やっぱり日本の理容室は違うわ~!!」

それから、motyパパさんに男のロマン・山登りの写真を見せていただきました。
「やっぱり日本の自然の美しさは違うわ~!!」

motyママさん&パパさんは興味深いご夫婦でした(笑)
いろんなお話をありがとうございました!


そして…あの、あの、
みやchanのドン!『くすりのキリン堂』のキリンさんに案内してもらいました。

キリンさんは白衣姿がとてもお似合いの素敵な方と思ったら…
「ケーキは?」第一声がこれでした笑い

見た目は白い姿をしていても噂どおりの…ぷぷぷっ。
夫婦で血流観察をしてもらい、健康相談にものってもらいました。

キリンさん、断食中だったのに中断させてしまってごめんんさい。。

カッ達?さん、お忙しいのに1日お付き合いいただき、ありがとうございました。


そして次の日…

『にわこや』のボケちんさんの作品が並ぶ雑貨屋さんにお邪魔しました。
残念ながらボケちんさんには会えませんでしたが、
とても可愛らしい作品に感動でした!


その後、『ひむか村の宝箱』のおじゃるさんところに行きました。
とても驚いてくれたおじゃるさん。

ひむか村さんの濃厚なソフトクリームは絶対にお勧め↑
「やっぱり日本のアイスは違うわ~!!」

おじゃるさんの素敵なスマイルに癒されました。


その帰り、『虹彩堂日記』の虹彩堂さんが作られたソウル食品の看板を偶然見つけ、
ずっと食べたかったチャンジャを買いに行きました。

久しぶりに食べたチャンジャはウマウマ!


土曜日の朝は、西都で開かれた朝市に行ってきました。

私のブログにコメントくださる西都人Mさん。
その西都人Mさんの案内で、
『味噌かふぇ 中屋印』の味噌人さとりんさんにもお会いすることができました。

噂の味噌カレーはとても美味しくて
主人が買ったのに私の方がたくさん食べてしまいました…タラーッ


お昼は、
ブロガーさんの記事でもよく話題に上るもりのふうアイスさんに行きました。

車での移動販売をされてるもりのふうさん。
この日は新店舗のオープン日で、多くのお客さんでにぎわっていました。

梅のアイス、さっぱりしててとても美味しかったです♪


この日の夜は高鍋で友人との飲み会の後、
『★光代行のにっき★』光さんところに代行をお願いしました。
安全運転で送り届けてくれました!


noinoiはこんな感じでブロガーさんめぐりを楽しんでいます赤面
お世話になりました皆さん、ありがとうございます。

まだお会いしてない皆さんのところにも出没するかもです!
要注意危険



同じカテゴリー(I LOVE 宮崎)の記事画像
胡蝶蘭栽培
大売り出し中!
宮崎県産
宮崎県人会
ご無沙汰です・・・
〇〇〇おにぎり
同じカテゴリー(I LOVE 宮崎)の記事
 来月… (2012-01-12 15:00)
 胡蝶蘭栽培 (2011-12-17 14:55)
 大売り出し中! (2011-12-13 14:41)
 宮崎県産 (2011-12-12 14:35)
 宮崎県人会 (2011-12-09 17:16)
 ご無沙汰です・・・ (2011-12-05 18:21)

Posted by noinoi at 12:52 │I LOVE 宮崎

削除
ブロガーさんめぐり